洗濯機で洗われたiPhone7

洗濯機でガッツリ洗ってしまったiPhone7の水没修理です。

水没の中でも、洗剤、脱水高速回転と、iPhoneにとってはめちゃくちゃ過酷な状況です。

パネルを開けてみると、一応防水とはいえ、洗濯に耐えられるほどの防水能力はありません。

当然、たっぷりの水が進入していました。

また、日にちが経っているため、各所にサビも発生していました。

結果、感想や、液晶パネル、バッテリーなどの交換では起動せず、基盤修理となりました。

もし、水没したことがわかったら、出来るだけ早いうちに修理に出してくださいね。

それだけ復旧率が上がります。

-iPhone7, iPhone修理ブログ

Copyright © 2024 TD-Labo パソコン・スマホ教室&パソコン修理 All rights reserved.