チャンプスジム 祇園店内 082-909-2328  /  ループ段原店店内 082-909-2897

iPhone修理専門店TD-LABO広島県広島市南区比治山本町にオープンしました

iPhone修理でお困りの方は広島市南区比治山本町にあるTD-LABOへ

こんにちは!iPhone修理専門店TD-LABOスタッフです。

この度広島県広島市南区比治山本町11−17丸東ビル1FにiPhone修理専門店TD-LABOがオープンいたしました。

毎日の仕事や、友人とLINEのやりとり、youtubeで動画を見たり等iPhoneの使い方は人それぞれ。

iPhoneがないと生活が成り立たないという人も少なくないのではないでしょうか。

そんなiPhoneが故障してしまったら気が気ではありませんよね。

広島市南区比治山本町にあるiPhone修理専門店TD-LABOなら故障している状態にもよりますが最短でその日に修理が完了します。

広島市南区比治山本町にあるiPhone修理TD-LABOは画面、液晶割れに対応しています

iPhone修理で一番多いお問い合わせは画面、液晶が割れてしまったというお問い合わせです。

iPhoneの画面が割れる原因は様々。

きちんとiPhone専用の保護ケースに入れていたとしても場合によっては画面が割れてしまうことがあります。

お客様からよくあるiPhoneの画面、液晶が割れてしまう原因は以下の通り。

  • iPhoneを地面に落としてしまった時
  • iPhoneをおしりなどのポケットに入れていて圧力がかかり画面が割れてしまった時
  • 無理やりiPhoneケースから外そうとした時

広島市南区比治山本町にあるiPhone修理TD-LABOは画面、液晶をそのまま丸ごと新品に交換いたします。

背面部分の基盤やバッテリーはお客様がお持ちのものをそのまま使いますので、

万が一の場合を除いて大切なデータが消えることはございません。

広島市南区比治山本町にあるiPhone修理TD-LABOはバッテリーの交換も可能です

広島市南区比治山本町にあるiPhone修理TD-LABOはiPhoneのバッテリー修理も承ります。

iPhoneのバッテリーは長く使用しているとどうしても劣化してします。

iPhoneのバッテリーの持ちが悪くなるのは様々な原因がありますが経年劣化の場合は交換する以外に方法がありません。

広島市南区比治山本町にあるiPhone修理TD-LABOはお客様のiPhoneの本体はそのままにしてバッテリーのみ新しいものに交換することができます。

新しいiPhoneに買い替えるのも方法の一つですが、思い入れのあるiPhoneならそのまま使いたい方もいると思います。

TD-LABOでは本体はそのままバッテリーだけを丸々交換するのでデータなどが消える心配はございません。

※予期せぬアクシデントによりデータが消える可能性がゼロではありません。

広島市南区比治山本町にあるiPhone修理TD-LABOは充電コネクタの修理も可能です

広島市南区比治山本町にあるiPhone修理TD-LABOは充電コネクタの修理承ります。

iPhoneは経年劣化により充電ケーブルを差し込む部分が反応しなくなることがあります。

iPhoneを丸々買い替えるよりは充電コネクタ部分を交換したほうが安い可能性もあります。

広島市南区比治山本町にあるiPhone修理TD-LABOなら液晶部分を含む本体はそのままに充電コネクタ部分だけを交換可能です。

充電ケーブルの不良がある場合は一度お電話、もしくはご来店にてご相談を承ります。

※TD-LABOはパソコン修理ループさんの店内にラボがございます

広島市南区比治山本町にあるiPhone修理TD-LABOはパソコン修理のループさんの店内にラボがございます。

ご来店される際は間違わないようにお願い致します。

万が一場所が分からなければご連絡いただけると幸いです。

-iPhone修理ブログ

Copyright © 2021 広島市の安いiPhone修理専門店 All rights reserved.