チャンプスジム 祇園店内 082-909-2328  /  ループ段原店店内 082-909-2897

広島県広島市安佐南区長束にiPhone修理専門店がオープンします!

こんにちは!iPhone修理専門店TD-LABOスタッフです。

この度、広島県広島市安佐南区長束2丁目1−23チャンプスジム内にiPhone修理専門店がオープンいたします。

画面割れ、液晶割れ、水没修理、バッテリー交換、強化ガラスの張替えなど、

iPhone修理に関することならお任せください。

また系列店が広島市南区比治山本町11−17丸東ビル1Fにもございますのでお気軽にお問い合わせください。

広島市安佐南区長束でiPhone修理TD-LABOでできること

広島市安佐南区長束のiPhone修理専門店TD-LABOでできることをご紹介させていただきます。

iPhone修理は専門の知識が必要なのでネットなどで調べて自分で修理してしまうと取り返しのつかないことになりかねません。

iPhoneが壊れてしまったら焦らずにまずはご連絡ください。

iPhoneを落としてしまった、、、画面割れの修理はお任せください

仕事や遊んでいる時などふとした時にiPhoneを落としてしまうことってありますよね?

iPhoneを落としてしまい画面が割れてしまうと中身も壊れているのではないかと心配になるかと思います。

一概には言えませんがiPhoneを落として画面が割れたとしても中のバッテリーや基盤は無事である場合が多いです。

大切なデータが入っているiPhoneであったり、支払いがまだ残っているiPhoneであれば、

新品に買い替えるのは金銭的な面で見ても有効な手段とは言えません。

iPhone修理のTD-LABOでは画面割れ液晶の交換を承っております。

まずは症状をお伺いしますので一度お電話くださいませ。

iPhoneのバッテリーの持ちが悪くなってしまった

iPhoneは新品で購入したとしても長く使っているとバッテリーが劣化してしまうものです。

劣化とは何度充電しても充電が一日持たなくなったり、

100%満タンまでiPhoneが充電されないことを言います。

広島市安佐南区長束のiPhone修理専門店TD-LABOでは新品のバッテリーと交換させていただきます。

また原因がバッテリーではなく充電コネクタなど別の原因がある場合はお客様にお伝えさせていただき、

別途修理が必要な場合があります。

iPhoneを充電してもケーブルが反応しなくなってしまった

iPhoneのバッテリーは正常なのにケーブルが反応しない場合はケーブルもしくは、

iPhone側のコネクタに原因がある場合がございます。

iPhoneのケーブル自体の調子が悪い場合は新品のケーブルに交換していただく必要があります。

ケーブルに問題がない場合はiPhoneのコネクタ自体を交換が必要です。

最後に

広島市安佐南区長束のiPhone修理専門店TD-LABOではiPhone以外にもipadなどの修理も承っております。

仕事や友達と連絡をとりあったり、SNSを見るのにもiPhoneは必ず必要です。

iPhone修理と言えば今までは中区、市内まででなければなりませんでしたが、

今後は広島市安佐南区長束でお受けすることができます。

-iPhone修理ブログ

Copyright © 2021 広島市の安いiPhone修理専門店 All rights reserved.