広島市南区比治山本町iPhone修理TD-LABループ店までの道のり

こんにちは広島市南区比治山本町のiPhone修理専門店TD-LABです。

本日はTD-LABまでの道のりを画像でわかりやすくご案内させていただきます。

目次

ゆめタウン広島方面からiPhone修理専門店TD-LABへお越しのお客様

日産自動車の交差点を目指して直進してください

ゆめタウン広島が左手に見える道を直進して下さい。

しばらく直進すると交差点を右折するので右側車線に移動してください。

左手に日産自動車が見えたら交差点を右折してください

交差点を右折します。

左手の産業会館を見ながら直進してください

産業会館を過ぎたら緑色の陸橋が見えるまで直進してください。

陸橋をすぎて直進した左手にループがございます

iPhone修理の看板が見えますのでループ店舗前の駐車場に車を止めてください。

宇品、翠方面からお越しのお客様

宇品方面、翠町方面から車でお越しのお客様へTD-LABまでの道順をご安心いたします。

広島県立広島皆実高校と反対側の道を広島駅方面に直進

右手に広島県立広島皆実高校が見える大通りを広島駅方面に直進してください。

自転車ショップカナガキがある交差点を直進して三つ目の路地を左折してください

はす向かいにカナガキがある交差点を直進して三つ目の路地を左折してください。

道なりに進んでください

坂をくだったらケアサポートの看板を左に見ながら直進してください

坂を下ると左手にケアサポートと記載された看板があるのでそのまま直進してください。

広島市社会福祉会館がある路地を左折してください

道を進むと広島市社会福祉会館が左に見えてきますので路地を左折してください。

ヒロシマ平松病院が見えたら左折して大通りに入ってください

右側に広島産業会館を右手に見ながらヒロシマ平松病院がある路地を左折して大通りに入ってください。

直進すると左てにパソコン修理専門店ループ店内にiPhone修理専門店TD-LABOがございます

広島海田・呉方面からお越しのお客様

新広島バイパスを直進してください

広島海田・呉方面からお越しのお客様は自転車ショップカナガキが見える交差点まで新広島バイパスを直進してください。

見える交差点を右折して直進してください

カナガキが右手に見える大きな交差点を右折してください。

右折レーンにいないと右折できませんのでご注意ください。

カナガキがある交差点を右折して二個目の路地を左折してください

二つ目の路地を左折してください。

小さな坂があるので直進してください。

道なりに坂を超えてください

ケアサポートの看板を左手に見ながらさらに直進してください

広島市社会福祉会館が左手に見えてきたら左折してください。

右手に広島産業会館、左手にヒロシマ平松病院がある路地を進み大通りが見えたら左折してください。

大通りを直進したら左手にパソコン修理専門店ループがあり、その中にiPhone修理専門店TD-LABがございます。

-iPhone修理ブログ

Copyright © 2024 TD-Labo パソコン・スマホ教室&パソコン修理 All rights reserved.