iPhone7を安く修理したいなら広島市南区のTD-LABOへ

こんにちは広島市南区比治山本町にあるiPhone修理専門店TD-LABOです。

iPhone7の修理をお考えのお客様にご案内をさせていただきます。

iPhone7の修理は高いと考えている方が多いのではないでしょうか。

iPhone7の修理の相場は7千円前後が相場とされていますが、

TD-LABOはガラス割れなら6,300円からご案内させていただいております。

【安い】iPhone7修理の値段のご紹介

広島市南区比治山本町に新居オープンしたTD-LABOのiPhone7の料金をご紹介させていただきます。

他店に比べて料金が高いなどのご意見がありましたら一度ご連絡いただけると幸いです。

【安い】iPhone7ガラス割れの修理金額6,300円~

広島市南区比治山本町のTD-LABOのガラス割れの修理金額をご紹介させていただきます。

ガラス割れの規模が小さかったり液晶パネルに影響がない場合は6,300円からご案内が可能です。

液晶パネルに影響がない状態というのは一般的には画面を触った時に問題があるかないかですが、

iPhone7の中身に問題がある場合もあるので見た目で判断せずに、

一度動作確認をさせていただいた上で料金を決めさせていただくこともございます。

【安い】iPhone7ガラス割れ(大)の修理金額7,500円~

広島市南区比治山本町のTD-LABOではiPhone7のガラス割れの症状が大きかった場合の修理料金をご紹介させていただきます。

修理の料金は上記したiPhone7の画面割れよりもかなりひどい症状の場合は7,500円~ご案内させていただきます。

お電話ではiPhoneのガラス割れの症状が判断できない場合がありますので、

症状の判断が難しい場合、まずは一度ご来店いただき症状を判断させていただきます。

【安い】iPhone7液晶パネル破損の修理金額8,500円~

広島市南区比治山本町のTD-LABOではiPhone7の液晶パネル破損修理は8,500円~お受けしております。

iPhoneの液晶パネル破損とiPhoneの画面割れの違いはタッチが効くのか、効かないのか、

画面にモヤがかかっているか、いないのか?など様々な要因がありますので、

まずは一度ご来店いただき判断させていただくことになります。

【安い】iPhone7のバッテリー修理の金額6,100円~

広島市南区比治山本町のTD-LABOではiPhone7のバッテリー修理を6,100円から承ります。

iPhoneのバッテリーというのは一年くらいで交換時期を迎えます。

新品で購入したとしても時間の経過とともに膨張してきたり、充電が効かなくなってきたり、

充電の減りが早くなってくることは往々にして起こりうる現象です。

膨張したiPhoneのバッテリーをそのまま使っていると膨張したバッテリーが原因で画面が割れたりと、

様々な故障の原因になることがございます。

まずは一度ご来店いただき症状を判断させていただけますと幸いです。

最後に

今回は広島市南区比治山本町にオープンしたTD-LABOから、

地域最安値のiPhone7修理に関してご案内させていただきました。

万が一他店のほうが弊社よりも高いという場合がありましたら事前にご連絡いただけるとご対応させていただきます。

ただし修理内容や交換する部品の種類によってはお客様のご希望に添えない場合もございますので、

まずは一度お電話、ご来店いただけますと幸いです。

-iPhone7, iPhone修理ブログ

Copyright © 2024 TD-Labo パソコン・スマホ教室&パソコン修理 All rights reserved.